カークレジットカード現金化口コミの真実

私が知る限り、現在クレジットカードの現金化業者は、全国でも数百から数千サイト存在しているようです。

その中でも、ネット上の書き込みや噂、私の経験上では、優良サイトは、ほんのわずかあるだけで、後は換金率を減らされたり、手数料を騙し取ろうとする悪質業者ばかりと思ってください。

当ブログでは、全国にあるカード現金化業者を徹底調査し、分かりやすくまとめていきますので、これから利用で検討されている方などは、是非参考にしてみてください。

また検索エンジン上にあるショッピング枠現金化比較サイトやクレジットカード現金化の口コミ掲示板などは、正直のところステマ(自作自演)の口コミや書き込みで埋め尽くされており、特に初めて現金化サービスを利用をする方などは、正しいお店選びや判断ができない方もいるかと思われます。

また、多くの換金業者のホームページには、最大98%〜96%などの高還元の誇大広告しかされていない為、見た目の数字などで、惑わされる方もいるのではないでしょうか!?しかし、これらはすべて偽りで、悪質会社の客寄せの誇大広告にすぎません。パーセンテージの表示が高ければ、高いほど怪しい危険な業者と思ってください。

実は、昔に私もこのサービスを何度か利用した経験があり、
正直なところ、サイトの見た目や高い還元率なところを選び、失敗した経験などもございます。

よくある質問などで、どなたでも疑問に思うことは、

  • 「現金化サービスは違法か合法か?」

  • 「実際の手数料はいくら取られるのか?」

  • 「ちゃんと即日で振込みされるのか?」


様々な疑問や不安で、利用を悩まれている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?
真実の情報を欲しがっているあなたの為に、私の体験談や当ブログまで提供していただいた情報、独自の調査元に、日々の最新情報をお伝えしていきたいと思いますので、少しでも皆様のお力になれたら幸いです。また、悪質な業者の情報や詐欺被害などもございましたら、どしどし情報をお寄せください!

最後に、現在クレジットの現金化は違法ではございません。
しかし、利用するにあたっては、悪徳・悪質・詐欺会社の存在も忘れてはなりません。
ご利用の際は十分な基礎知識とリアルタイムな業者の情報を身に付け、利用にあたって頂けたらと思います。

▼カード現金化の口コミを詳しく参考に比較をされた方はコチラをクリック▼
http://xn--n9j7glarx0e9aj3rte0hl403bfgcyv9ktuzaim4gt7j.com/