himawarigift.jpg

ひまわりギフトの会社概要


社名ひまわりギフト
代表者立花 美香
住所東京都杉並区和田1丁目18-1
営業時間9:00〜20:00
現金化方法現金化の斡旋

ひまわりギフトの換金率票


金額買い取り率
1万円〜最高96%

ひまわりギフトの口コミ


【埼玉県 S.Oさん】
換金率は他社よりも高くしてくれるって話でしたので利用を考えていた店舗の換金率を伝えたら本当に1%ですがそこよりも高くしてくれましたので、ひまわりギフトで利用させていただきました。

【福岡県 A.Iさん】
ひまわりギフトを利用するのであれば、普段でも大変お得ですが毎月15日に利用すればさらに換金率が高くなるのでこの日まで我慢しています。どうしても余裕がない時は15日前に利用しますけどね。

【秋田県 M.Kさん】
ショッピング枠によって決められた換金率設定ではないので、少し不安な部分はありましたけど丁寧、親切に対応してくれましたので安心して利用ができました。

ひまわりギフトの総評


ひまわりギフトは他社よりも1%でも換金率が低ければご相談に応じてくれる現金化業者です。
どこよりも高い換金率でクレジットカード現金化ができますので他社から乗換えをされている方が大勢いらっしゃいます。
毎月15日は「ひまわりの日」としてお客様感謝のイベントを開催しており通常よりも3%も高い換金率設定です。
このイベント関係なくお申込みが殺到している店舗ですのでご利用の際はお早めにすることをおすすめします。
現金を手配したい日がいつであろうともネットバンクをお持ちであれば土日も営業しておりますのでいつでも利用することができる融通の利く店舗です。
現在ご利用の現金化業者にご不満であればひまわりギフトのサービスならきっと解消してくれること間違いありません。

ひまわりギフト